Twitterで友達になりましょう!!

私のtwitterアカウントを公開しました。
たわいもない事呟きますが、役立つ情報もなるべく投稿していきます。笑

アカウントはこちら

プロフィール

こんにちは!

管理人のディメです。

 

名前の由来としては、

ロボットダンスをやっていた頃に動きが人間からかけ離れていて、

周りから見たら、怖かったらしく

 

Dementor

 

というあだ名がつきました。

 

ハリーポッターに出てきた吸血鬼ですよね、、、笑

 

その頭文字をとって、でぃめぶろぐとしました。

 

始めた理由としては、

生きていた頃にインターネットという人類が生み出した素晴らしいツールを媒介にして、

自分が生きていた功績を残したいからです。

 

僕は、徳川家康じゃあるいし、安部ちゃんでもないし、

歴史上に何か功績を残せる程の才能や頭脳は持ち合わせておりません。

 

従って、

自分が昔どういう人間だったのか、

何をしてきたのかをこのような形で残そうと思いました。

 

将来、子供とかに見せれたらいいなと思っております!

 

スポンサーリンク

※追記(2019.03.01)

遊び半分で始めたブログが思いの外楽しくなってきて、最近は僕が有益だと思った情報を流していこうというい方針に変えました。

 

※追記(2020.01.26)

ブログ開設時の自己紹介があまりにも稚拙でクソな文章でしたので、改めて自己紹介をします!

名前はでぃめと申します。

 

静岡県浜松出身で小学校はピアノ、中学校時代は野球部、高校時代は空手・マジック、大学時代はロボットダンスをやってきており、一見多才なのでは??と思われるかもしれませんが、、、

 

何もかも中途半端でやめた

 

ので一芸でお金を稼げる訳ではなく、「サラリーマン人生」という死ぬ直前まで働かされる強制労働監獄所にぶち込まれ、最近は日々せっせと働いて、ストレス発散のために、お酒とたいして可愛くない女の子にチュッチュ溺れております。

 

また趣味だけでなく、経歴もゲキ渋です。

 

静岡県浜松市出身(この地点でガチャ負け)

中学校は中高一貫校受験に落ちて、公立中学校

高校は静岡県NO.1の学校(ここだけ逆転)

大学は東大行きたかったが、妥協して横国

就職は外資系に行きたかったが、妥協して日系企業

 

要するに辛いことは逃げ、何だかんだ安定な人生に走る、それが私です。

 

仕事での最近の立ち振る舞いも、周りからよく「令和らしいね」と言われます。

朝は上司より遅く出社、そして誰よりも早くNO.1退勤、残業という名の資本主義が生んだ悪しき制度に反骨精神を持ち、”辛いことから逃げる習性”は今も尚、残り続けております。

 

ただ、私にも良いところはあると思います。

それは、捻くれた考えを持ち、世の中を達観してみることができるということです。

 

これは大学で出会ったMという友達によって開発され、磨かれました。

 

というのも、最初は大学のテニスサークルでイキってるキョロ充達達が僕たちは大嫌いで、そいつらの悪口の共有をすることから始まり、様々な世の中のことや価値観についても四六時中語り合うようになり、気づいたら取り返しのつかないくらいの”捻くれ思考”を持ってしまいました。

 

ただこの捻くれ思考は周りに話さなければ、結構有効なもので、女の子を口説く時や、合コンや人間関係、様々な場面で応用できる便利なものです。

この辺りもちょくちょく共有していますね!

 

あと、もう一つ、飲み会の企画が得意です。

これは、私が怖じけずに旧友にも連絡するということ、お金の徴収だけは鬼になるということの所以だと思いますが、これも自分の良いところではあると自慢させてください。笑

 

最近は美味しいお店や、合コンに向いているお店を現地調査するのも一つの趣味だったりします!この辺も記事にしていこうかと思います。

 

さて、

 

当ブログはこれからは、役立つ情報以外にも、サラリーマンだからこそ見れる考えや、サラリーマンに役立つ情報をこれから積極的にあげて行きます!

 

尚、ツイッターも連携しました!

普通に価値観の合いそうな人とは一度きりの人生ですので、男女問わず飲みに行きたいですので、お気軽に連絡お願いしますね!(横国行きたい受験生、横国でサークル・就活に悩んでる人も相談乗ります。)

 

 

プライバシーについて

ちなみに、当ブログのプライバシーポリシーについては、こちらに御座います。

(フッターにリンクを貼り付けようと思いましたが、トップページはシンプルに綺麗にしたいのでこちらに記載させて頂きます。)

 

プライバシーポリシー
こちらはでぃめぶろぐのプライバシーポリシーです。

 

サイトマップ等も随時ここのプロフィールに更新していこうと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
でぃめをフォローする
でぃめぶろぐ