横浜国立大学の出会い事情~男子編~

横国 ヤリサー 横浜国立大学

こんにちは!

 

今回は横浜国立大学の出会い事情の男子編を書いていきたいと思います!

 

実際、横国を受験しようと考えている方で、

横国は森に囲まれてるし、出会いが無さそう、、、、

なんせ、国立大学だし、私大の慶應や早稲田より、絶対芋多くて、やばいでしょ、、、!

でも、横国は国立だから学費安いし、東工や東大よりは難易度低いからコスパ良さげだし、迷うなあああ。

と考えているやりたい盛りの男子はさぞかし多いことでしょう!

(※僕もそうでした。高校生まで管理人は童貞でしたので、大学こそは遊んでヤリまくりたいと思いながら勉強してましたよ。笑)

 

そんな不安を解消するべく、横国で女遊びに夢中で留年してしまった僕が横浜国立大学の出会い事情についてぶっちゃけていきたいと思います!

 

当記事がおすすめな方はこんな方です!

・横国を志望している男子
・童貞で彼女が大学では欲しいと考えている男子!

 

それでは、いってまいりましょう!

 

スポンサーリンク

横国の出会い事情

まず結論から言いましょう!

 

横国でも可愛い女の子と余裕でえちできます!!!

それは、僕に限らず、周りの横国男子も結構かわいい女の子と付き合っていたので、ある程度信ぴょう性は高いかと思います。

 

それでは、なぜ横国は、可愛い女の子と付き合いやすい環境下にあるかの理由を挙げていきたいと思います。

1.サークルの種類が豊富

横浜国立大学は森に囲まれながらも、サークルの種類と数だけは豊富です!

サークルの種類に関しましては、横国生限定のサークルと、横国男子学生+女子大生のインカレサークルの2パターンに大きく分けられます。

 

どちらのパターンでも女の子とは出会いたい放題、恋愛し放題です!

それぞれの観点からみた、出会い事情を下記に詳しく書きます。

 

横国生限定のサークルの場合

横国生は基本的に高校時代勉強に真面目に取り組んできた男女が約9割を占めます。根の性格は糞真面目な人が大多数です。

 

大体その高校時代勉強真面目に取り組んできた男女は横国生限定のテニスサークル等のウェイ系サークルに入るのです。

 

これが何を意味しているか、もう、お分かりですね?

 

そう!

 

みんな、大学では、はちゃけたい!恋愛をしてみたい!!異性と戯れたい!!!

 

と考えているわけです。

 

基本的に、恋愛をしたいと思っている芋系真面目女子へのアプローチは余裕です。恋愛経験があまりないので、「飲みに行こう」と、ストレートに口説いていけば、彼女になる難易度は正直楽勝ですね。(この辺のアプローチ方法に関しましては、また暇な時に記事にしようと思います。)

 

そして、安心してほしいですが、意外と横国生限定のサークルも可愛い子は多いです!

横国は、文系理系混合のキャンパスですので、理系男子も安心してバラ色キャンパスライフを謳歌できる環境にあるわけなのです。

 

ちなみに以下は私目線で比較的、可愛い女の子が多いサークルです。(ヤリサーではないので大丈夫ですよ!)

・アルビレオ

・FLAT

・SPP

・ポテト

・ルード

 

インカレサークルの場合

インカレサークルとは、横国男子+女子大生で構成されているサークルのことを指します。種類としてはフットサルやテニスサークル、バトミントン、バスケなどの球技系は割とありますね。

 

ところで、わざわざ横国の男子限定のインカレサークルに入る女子大のま●こ共って何を考えているか、もうお分かりですよね?

 

そう!

 

出会いを求めている!!!

 

のです。

それもそのはず、女子大ですので、普通の学生生活をしていたら男と出会う機会がないですので、出会いが欲しい女子大生は当然の如く、インカレサークルに入るわけです。

 

ですが、童貞諸君!絶対に、女子大生に、

お前、出会い厨だろ!

と、インカレサークルに所属している女子に言ってはいけませんぞ!

 

彼女達は、テニスやバスケをしにきているという建て前で出会いに来ているので、理由を聞いても必ず真の理由を言いません。笑

 

ちなみに、インカレサークルにきている女性は、横国限定のサークルよりもスレた女の子が多いです!

清楚系ビッチや、ギャル、が多めでしょうか。

 

ですので、横国の真面目系女子よりも、スレた女子を喰いたい横国男子はインカレサークルにとりあえず所属しておくべきです!

 

 

②大学外でも出会いが沢山!

横国は横浜駅に近いおかげで、大学外でにも出会いを広げることが可能です!

横浜駅にいけば、可愛い女の子が歩いているので正直ナンパし放題です。また、相席屋や相席ラウンジもありますので、ナンパする手間を省いて、出会うことも可能です!

 

※横浜のナンパについての詳細の記事は下記から読めます。

 

そして、東横線を使えば、片道250円程度で、若者の街、渋谷に行くことも可能です!

渋谷は出会いに関しては、正直、神です!

 

渋谷や、都内のナンパに関しての記事は下記から読むことができます。

 

まとめ

以上が、横国の正直な出会い事情でした!

大学内、外、出会いに困るということは決してないですので、安心して、受験勉強して、横浜国立大学に来て下さい!!

(学問もしっかりしている大学ですので、安心を!)

コメント