Youtubeを始めました!!

恋愛工学の実践や、ナンパ系の動画を発信していこうかと考えております!
是非、チャンネル登録の方宜しくお願いします!

動画はこちら

NHKとFC2の究極融合!ヒカキンとレペゼン地球がついに伝説のコラボ!!

レペゼン Youtube

こんにちは!

 

最近、またトランプと金正恩が接触しましたね。

 

Youtubeでも会ってはいけない二人が接触しました。

 

速報なのですが、

 

 

僕の大好きなレペゼン地球と、ヒカキンTVがついに伝説のコラボしました!!

 

 

この異色のコンビ、、、

 

ネットでは、

 

Youtube業界の光と影

NHKとX○ideo

NHKとFC2

 

などと揶揄されております。笑

(誰が考えたのか、どれもハイセンスですよね)

 

良くわからない方もいると思うので、

まずヒカキンとレペゼン地球が、どのようなYoutuberなのか、説明したいと思います。

(動画を見たい方は、目次で飛ばしてください。)

 

スポンサーリンク

ヒカキン(Hikakin)

解説

ヒカキンは日本を、そして、世界を代表するYoutuberです。(Youteberの先駆者と言っても良いでしょう!)

 

動画の初めに、

「ブンブン。ハロー YouTube! どうも HIKAKIN です」

というのが特徴で、

小・中学生向けにゲーム実況動画や、実験動画などのNHKにも放送できるような動画を配信しております。

 

再生回数は、wikipediaによると、

総再生回数HikakinTV 約54億回
HikakinGames 約36億回
HIKAKIN 約5億回
HikakinBlog 約2959万回

と、日本の人口をはるかに超えております。笑

 

1回数0.1円と言われている中、この再生回数なので、

相当稼いでいるのはお分かりですね。笑

 

ともかく、Youtubeにおいて、過激な動画を配信せず、

子供が見れるような動画で、大金持ちなヒカキンは、

まさにYoutube業界のNHKといっても過言ではありません!

 

ヒカキンの人気動画 

 

 

レペゼン地球

【レペゼン地球】43thシングル『レペゼン』

解説

レペゼン地球は、DJ集団です。

 

一応Youtebeもやっており、

本人たちは、「俺らはDJ集団だ!Youtuberではない」と名言しております。

 

その宣言通り、Youtubeでは広告を貼り付けていなく、

また、つい最近幕張で行われたライブでは、1万5千人も動員されたので、

間違いなく日本を代表するDJ集団であります!!

 

なぜ人気になったのか?

 

それは彼らのキチガイさにあります。

 

Youtubeで垢バン(アカウントが消されること)食らうほどの過激な動画を、投稿したりして、ファンを集めました。

 

Youtuberで過激な動画をあげている人は、結構世の中に多いですが、

 

レペゼン地球は比にならないくらいのキチガイ集団です、、、

 

今はあるかはありませんが、無限オムレツとかは相当頭がぶっ飛んでいると思いました。笑

(当ブログでは、過激な内容は扱わないので掲載することはできません。)

 

また彼らの曲も相当キチガイです。YSPを聞けばレペゼン地球がどのような集団かは分かって頂けるでしょう!

(当ブログでは、過激な内容は扱わないので掲載することはできません。)

 

まとめると、

レペゼン地球は、ヒカキンと真逆の影スタイルでYoutebeを盛り上げているDJ集団です!

 

 

実は一回会っている?

 

実はレペゼン地球の代表であるDJ社長とヒカキンは過去に一回焼肉を二人で食べております。

この会うとは思ってもいなかった二人が接触したことで、案の定、世間は大騒ぎになりました。

 

問題のコラボ動画〜ヒカキンドッキリ〜

こちらが光と影、NHKとFC2の融合動画です。

 

いい感じに融合していたというのが僕の感想です。笑

 

これからも、お二方には、Youtube業界を盛り上げていってほしいですね!

 

 

ちなみにこの動画を見て、合コンをしたくなった方に必見な情報があります。

 

それは、RUSHというアプリについてです!

RUSHを使うことによって、アプリ上で簡単に合コンのセッティングができます。

 

また、

・会員が多い(一日あたり6000件ほどの申し込みがあります。)

・食事代込みで3500円(男性)、無料(女性)と、とにかく安い

という二つのメリットがあります。

 

特に二つ目はとても魅力的ですね。合コンは男が出したら普通6000円~7000円くらいかかるのに対して、3500円しかかかりません。

 

色々な年齢層が利用しているので、大学生と合コンしたい人は勿論、経済力のある大人と合コンしたい女子大生とかも、気軽にセッティングできるので、お勧めです!

 

Rush

無料会員登録する

コメント